カテゴリ:ビジネス情報 > チャット

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2016060301

こにちは、じょえずです。

今回も引き続き「今チャットが熱い」です。

企業内コミュニケーションの主役から顧客向けサービスへと広がっていくチャット・ボットの様子についてお伝えします。

前回までの話は
すべてのUIがチャットから - 今チャットが熱い! -
企業コミュニケーションの主役はチャットに - 今チャットが熱い! -
を参照下さい。

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20160531001

こにちは、じょえずです。

前回に続き「今チャットが熱い」です。

今回は、ボットを使い、チャットを業務システムとつないで、各種の業務を自動化する試みが既に始まっていることについて、ふれていきます。

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2016052501

こんにちは、じょえずです。
今チャットが熱いそうです。

「あらゆるシステムのUI(ユーザーインターフェース)がチャットに帰結していく時代に入った」と、5月12日付の日経コンピュータで取り上げられていました。

「ボット」を活用して、チャットをその他のサービスやシステムとつないで機能を拡張させる。今回からしばらくチャット関連について書いていきます。

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