2016年06月

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016060301

こにちは、じょえずです。

今回も引き続き「今チャットが熱い」です。

企業内コミュニケーションの主役から顧客向けサービスへと広がっていくチャット・ボットの様子についてお伝えします。

前回までの話は
すべてのUIがチャットから - 今チャットが熱い! -
企業コミュニケーションの主役はチャットに - 今チャットが熱い! -
を参照下さい。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
20160531001

こにちは、じょえずです。

前回に続き「今チャットが熱い」です。

今回は、ボットを使い、チャットを業務システムとつないで、各種の業務を自動化する試みが既に始まっていることについて、ふれていきます。

続きを読む


↑このページのトップヘ