こにちは、じょえずです。
今回も引き続き「今チャットが熱い」です。
企業内コミュニケーションの主役から顧客向けサービスへと広がっていくチャット・ボットの様子についてお伝えします。
前回までの話は
「すべてのUIがチャットから - 今チャットが熱い! - 」
「企業コミュニケーションの主役はチャットに - 今チャットが熱い! -」
を参照下さい。
こにちは、じょえずです。
今回も引き続き「今チャットが熱い」です。
企業内コミュニケーションの主役から顧客向けサービスへと広がっていくチャット・ボットの様子についてお伝えします。
前回までの話は
「すべてのUIがチャットから - 今チャットが熱い! - 」
「企業コミュニケーションの主役はチャットに - 今チャットが熱い! -」
を参照下さい。
こにちは、じょえずです。
前回に続き「今チャットが熱い」です。
今回は、ボットを使い、チャットを業務システムとつないで、各種の業務を自動化する試みが既に始まっていることについて、ふれていきます。
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